負けこそ宝

負けるのには理由がある。

負け方も様々!

負けから目を背けずに、何が原因だったのか深堀りしてみる。

手帳とかにメモってあとから何度も見返せるようにする。

頭の中だとすぐに忘れて、またやらかしてしまうから・・・。

自分も利益が日々重なってくると、ドカンとやってしまう。メモメモ・・・。

利益が重なってきたあたりが、要注意!!

負けこそ宝。


 

■2020年4月10日のトレード

18:00ごろMT4起動。

・トレード①

今日はトレードできる相場じゃない。
欧州、NYともに祝日!

ですが、+1.5pipis!!





■本日の総評

こうゆう相場の時こそ、過去のダメトレードを振り返るチャンス!

負けた経験が自分を成長させる!

今日も勝ち逃げ?ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です